ホットワイン♪

寒い中、行って来ましたーーミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
今年で5回目なんだそう。
初めて行ったけど、すごーく綺麗!
大通公園2丁目付近だけは、思いっきりクリスマスしてました~☆
a0042044_16583536.jpg

a0042044_1659338.jpg

a0042044_172476.jpg

a0042044_16594441.jpg


ティングは拾い食い防止の為、抱っこ・・・
ブルブル震えまくってる~笑
a0042044_1703096.jpg


お目当てはホットワイン☆
エコカップで渡されます。
食器洗いのボランティアさん、募集中でしたーご苦労様です!
a0042044_1713547.jpg


赤ワインのシナモン入りと、アップルホットワインをグビ~と頂きました!
寒い中、暖まる~~幸せ。。。
でも、寒すぎて全然酔いませんでした。笑
a0042044_175153.jpg

そうそう、ホットワインを飲む時はゆっくりとね・・・
私、最初の一口目でむせましたから。笑
a0042044_1761765.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-12-06 17:07 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting