補強。

この間、一目ぼれして即買いしたキャリーバックがーーー!
2.3度しか使用していないのに、ティングの体重に悲鳴を上げました(涙)
持ち手の縫いつけ部分が、ヤバい事に。。。
a0042044_16263134.jpg

いつも、体重オーバーを承知で使っていた今までのバックは
かなり丈夫だったのね~と、妙に感心しましたー(^m^*)

それでも、せっかく気に入って買った物・・・
早速、テープとフェルトを使って補強する事にしましたよ♪
a0042044_16191946.jpg


デザイン的にはどうかと思うけど、ブチ切れるよりはマシ。。。
裏側には、ミシンでしっかりテープを縫いつけて、
目立つところはしずく型のフェルトを手縫いでチクチク。
せっかく、こうめちゃんとオソロだったのに、別物に変身してしまった
ティングのキャリーバックです~(T▽T)
a0042044_16235955.jpg






四角いクッションのカバーも作りたかったので、
またも直線縫いでダダダーーっと作ってみました~
今回曲げちゃった針は、1本のみ!
どぉーーよぉーー笑
a0042044_16321033.jpg

この間の丸クッションカバーよりは、かなり簡単な作りです。
柄合わせは・・・ナチュラル感あり??かな~笑
[PR]
by ting_ting | 2006-12-06 16:28 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting