ビーグル祭り☆

なにやら、楽しそうなイベントがあるという事で
ティングを連れて参加してきましたー♪
その名も「第3回ビーグル祭り」

ビーグルちゃんがぞくぞくと集まってきました~!
お久しぶりのナナちゃんにも会えましたよ♪
「元気そうだね~~☆」
a0042044_0433151.jpg


この時期、室内で行われるイベントはお天気の心配がなくていいですねー♪
集合写真~~ティングはおしっこタイムでこの場にはいません( ̄▽ ̄i)アハハ
a0042044_0385445.jpg


ビーグル会のカリスマブリーダー海野氏もいらしてました。
プチドックショーをティングも初体験☆
緊張気味のティングさん。笑
a0042044_0423943.jpg

a0042044_0425282.jpg


フォトコンテストもあるという事で、おふざけ写真を持っていきましたー
a0042044_0452664.jpg

この写真。
お題は「マッチいりませんか??」笑
a0042044_0482525.jpg

ありゃ~~入賞させていただいて、景品ゲットしちゃいました♪
ありがとうございました!
a0042044_048527.jpg


皆さん色々なアイデアでワンコ達も着飾った、
楽しいファッションショーもあり~☆
トナカイさんに仮装したのは、シグレちゃんです♪
a0042044_051257.jpg


椅子取りゲームの進化版??ワンコと一緒に輪取りゲームなどもあったりで
楽しい時間を過ごしてきました☆
主催者様、お手伝いの皆様、本当にお疲れ様でしたーそして、ありがとうございました!
a0042044_0533146.jpg


おまけ画像♪
a0042044_1125022.jpg

ママ達がお片付のお手伝い中、良い子で待っていたワン達。
左からマロンくんミミコロ&ランチ茶々ちゃんでーす♪

ティン子さん、沢山のワン達を前に、テンション低めだったのに
こういう時だけ前に出すぎですぞ。笑
[PR]
by ting_ting | 2006-12-01 01:13 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting