パフェ大好き。

は~い♪ティンちゃんです。

久しぶりにお休みだったソージンさんに連れてきてもらったよ♪
snobbish babiesもすっかりクリスマスしてるねー
a0042044_17275161.jpg

看板犬のRさんは、抱っこしてもらうのが好きなんだって。
マッタリしてて可愛い~
でも、なかなかティンちゃんとの距離が縮まらないんだよ。
お互いシャイな性格だから、しょうがないねぇ・・・
a0042044_17301987.jpg

外は寒いけど、お店の中はぬくぬくなので「小倉さんちのパフェ」を
オーダーしてるHareちゃん。
食欲の秋はすっかり過ぎているのに、年中食欲旺盛なんですねー
そこんとこは、ティンちゃんとおなじだね!
a0042044_1733848.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-21 17:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting