見慣れぬ表情。

昨日から、ネットの繋がりがなんでか悪い・・・
うちのPCに問題があるのかな?
それとも、excite側??

この、耳と尻尾をタラーンと下げた、
情けな~い表情のビーグルさんは、誰でしょうーー?
a0042044_2355798.jpg

そうです。ティングなんですよー

9月末に行われたオフ会の時に、
道産子ビーグル倶楽部のレモンちゃんちのパパさん
撮っていてくれた画像を頂きました♪
(オフの時の様子が№3まで、タップリ楽しめるブログに飛びます♪)

広いドックランの中を、自由にあちこち一人で探検していた
ティングの一こま。
私が見ていない所では、こんなオドオドしながら皆のところに
遊びに行ってたんだねー笑

一番イキイキしてた時は、この瞬間?!
「ハーイ♪おやつですよ~」
a0042044_062825.jpg

a0042044_064887.jpg


アミさん&パパさん、ありがとうございました♪
[PR]
by ting_ting | 2006-11-14 00:07 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting