針、折りました(涙)

ティングが使うクッションのカバーを、ずっと探していましたが
なかなかコレといった物が見つからず。

珍しく、生地や糸を買ってきて自作する事にしましたー
ミシンは苦手です(汗)
久しぶりに出してきたミシンは、非常に調子が悪い!
針が5回くらい抜けて、1本折りました。(100均の針はダメですねー)
針を変えてみたら、ミシンも直りました~~~♪

そして出来上がったのがコレ。
生地合わせが、まったくセンスなし!汗
a0042044_055534.jpg

ティングさん、どーですか?気に入りましたかー??
a0042044_0575252.jpg

「ハーイ♪気持ちよくてゴロ~ンしちゃうよ♪」
・・・なーんて、やらせです。
a0042044_0591071.jpg

本当はこんな感じ。。。
「ドヨヨーン・・・」
おやつ欲しさに仕方なくポーズしていたティングなのでした~笑
a0042044_0595620.jpg


帰ってきたソージンにクッションカバーを見せたら、
一言「ヘン。」だって・・
アハハ~~やっぱりね(T▽T)
・・・制作時間の4時間、どうしたらいいんだよぉぉーー汗
[PR]
by ting_ting | 2006-11-13 01:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting