人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品。

お散歩やお出掛け時の必需品。
うんぴ袋のポイ太くん。
笑顔でピースしてるし(笑)
必需品。_a0042044_061417.jpg

他のタイプも使ってみたけど、やっぱりボイ太くんが使いやすいかな~~

そういえばこの間、やってしまいました・・・
お散歩途中に、踏んでしまいました・・・
誰かの忘れ物を(涙)

ちょうど雨が降っていて、道はぐちょぐちょ。
暗がりで、しかも落ち葉で密集している場所。
すっかり、その存在を見落としてしまい、
左足のかかとで、思いっきりズルッとやってしまいましたー号泣

関係ないけどティン子さん、そのベット購入断念しましたから!
必需品。_a0042044_0145537.jpg


お気に入りのスニーカー、一足ポイです(TmT*)
うんぴは必ず、持ち帰りましょうね~~~
by ting_ting | 2006-11-11 00:12 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting