人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんカレンダー

ドギーズフェスティバルの会場で、一際目立つ長蛇の列。
ONE・DA 2007年 ワンちゃんカレンダー 」に掲載される写真を、
専属のカメラマンさんが撮影してくれるブースがそれだったのです。

ハイ。皆で並びましたよ~~笑

Pちゃん。「とぉたんとかぁたんは車でお留守番でしゅよ。」
ワンちゃんカレンダー _a0042044_0254489.jpg

マルちゃん。「ボキは大好きなキャリーの中でヌクヌクでし~」
ワンちゃんカレンダー _a0042044_027106.jpg

アミちゃん。「競技の2回戦前で、ちょっと緊張しちゃうわー」
ワンちゃんカレンダー _a0042044_0304388.jpg

お座りしてたティングは、この後抱っこを要求。。。
おかげで私の腕は、筋肉痛だよーーー涙
ワンちゃんカレンダー _a0042044_0315245.jpg


いよいよ、順番が来ましたぞ♪
みんな、可愛い表情してくださーーい。
ワンちゃんカレンダー _a0042044_0335360.jpg

ワンちゃんカレンダー _a0042044_0341080.jpg

ワンちゃんカレンダー _a0042044_0342566.jpg

ワンちゃんカレンダー _a0042044_0344446.jpg

ワンちゃんカレンダー _a0042044_0351898.jpg

ティングさん・・・この後、おやつ欲しさに自主タッチを披露(笑)

ちょっと並んでいる時間が長かったけど、面白い体験できたね♪
カレンダーの仕上がりが楽しみです☆
by ting_ting | 2006-11-08 00:37 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting