秋の撮影会。

3連休の初日、シュナのお友達が遊びに来てくれたよ♪
全員集合のジジ・クー・Pちゃんトリオと、
黒シュナのこうめちゃん、いらっしゃーい☆
a0042044_23423711.jpg

最近は、みんな良いレンズのカメラを持ってるの~~~
minちゃんとすずママちゃんも、素晴らしいカメラを抱えてきたので(笑)
せっかくだから外で撮影会をしよーって事で、便乗させてもらいましたー
うちは、携帯カメラで撮影だけどね(笑)
a0042044_23445660.jpg

立派なカメラになると、使い方も色々難しそうだね~
a0042044_23452428.jpg

でも、お2人が写していた画像をチラッと見せてもらったら
とっても素敵に撮れてました!
今度見せてもらうのが楽しみ~(^▽^*)
a0042044_23454656.jpg

わんこ達も、撮影に協力的♪
お疲れちゃんでした☆
a0042044_2346785.jpg

すずママちゃんとこうめちゃん♪
a0042044_23462475.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-11-03 23:56 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting