今日もうろうろ。

キッチンが大好きなティング。
毎日毎日、こうして上を見張ってます。。。
特に、炒め物をしている時なんかは、床をペロペロ舐めにくるので
ホント、やめてほしいです。汗
a0042044_23551771.jpg


恥ずかしいのは、実家に帰った時も、お友達の家に遊びに行った時も、
兎に角一番最初にチェックしに行く場所が、キッチンだと言うこと。
「おじゃましまーす♪」の挨拶もなしかぃ!?汗
これって、ビーグルだからなのでしょうか??
それともやっぱり、ティングだからなのでしょうか?!
a0042044_001269.jpg


久しぶりに手作りごはん。
ブロッコリーを入れると色が綺麗になりました~☆
多めに作って、残りは小分けして冷凍庫へ♪
a0042044_044731.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-10-12 00:06 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting