たこ焼き。

ティングがジト~と見つめて、今にもガブッといきそうなこのおもちゃ。
なんと、たこ焼き型のピーピーおもちゃなのでーす♪
a0042044_0341898.jpg

前にお友達からプレゼントしていただいたモノ。
3個入ってるので、3回お楽しみが待っているというわけです♪
ティン子にとっては、3回の破壊が楽しめると言う事だわねー汗
それにしても、面白いおもちゃ~☆
壊されるのが勿体無くて、頂いてから3ヶ月後にしてやっとティングに渡りました(笑)
a0042044_039424.jpg


--------------------------------
今日はお知らせがあります♪
この間行われた道産子ビーグル倶楽部オフ会の放送日が決定しましたー

日時:10/15(日) 10:30~10:45
TVH「ペット大好き!」

-------------------------------
そしてもう一つ、第17回市民公開講座のお知らせです。

日時:10/15(日) 14:00~15:30
場所:札幌市教育文化会館 4階講堂
入場費用:無料
(ペット同伴はお断り致します)

<講演> 穏やかな心で見守りたい ~愛犬の介護・家族としてできること~
■講師 ・指導部 辻 恵子先生(ケネル/老犬ホーム運営チームリーダー)
      ・アドバイザー 諏訪 義典先生(獣医師)
主催 札幌市小動物獣医師会
a0042044_0495351.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-10-09 00:58 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting