2人旅。-前半-

私の運転でTingと2人旅・・・って、かなり大袈裟。笑
旭川方面に遊びに行ってきましたー♪

まずは、せろりくんちへ♪
走り回って大歓迎してくれたせろ~~可愛い!!
タイチくんに甘えるTingと後ろで嫉妬中??のせろりさん。
a0042044_2321241.jpg


一緒におじゃました、ビーちゃんとミミコロさん。
a0042044_23224696.jpg


名物のアップルパイをご馳走になりました☆
甘すぎないお味が、ウマウマ!!
このアップルパイ・・・ティン悪魔の餌食になるところでした(汗)
a0042044_2327836.jpg

キッチンにコッソリ行ったかと思ったら、例の‘垂直飛び’で強奪されそうに!
そこはさすがのビーグル飼い集団。
素早い動きで取上げ、未遂に終わりましたーふぅ・・・いつもごめんなさいです(T。T)

ユキちゃん&タイチくん&せろりくん宅を出発し、一同旭川へ向かいまーす☆
[PR]
by ting_ting | 2006-10-08 23:45 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting