どさビーオフ会☆

よく晴れた日曜日は「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会でした!
おぉーー凄い数のビーグル&わんこ好きが集まりましたよ♪
a0042044_10652.jpg

受付横では、MOBBYグッズ、どさビーステッカー、そしてどさビー会長ミキちゃん
Yummy vee-chuのわんこ用おやつも販売されましたー☆
そのまた横ではせろりくんちのユキちゃん&太一くんが「居酒屋タイチ」を開店。笑
冷えたビールを用意してくれて、感動~~♪

今回は「わんこのお手入れ教室」をドラゴンボールさんが担当してくれて
興味あるお話をいろいろ聞かせていただきました♪
茶々ちゃんのところで詳しい内容が載ってまーす。
私が真剣に聞いている横で・・・寝ているのか?!キミは!
a0042044_1211373.jpg


今年もまたゲームに白熱!
みんな~頑張れ~~~!!
a0042044_1241247.jpg

ティングはうまくバーをジャーンプしたのに、その後コースアウト・・・
まぁ呼んでも来ないのは、いつもの事ですけどね(涙)
a0042044_125875.jpg


去年の仮装番長パンチくん、今年は「ガキ刑事」に変身してましたー♪
似てます!笑
a0042044_1324590.jpg


楽しかったオフ会の様子は「ペット大好き!」で放送予定です☆
放送日が決定したら、ブログでお知らせしようと思ってます♪
あぁ~~今年もオフ会終わっちゃった。。。
そこで、私の反省点。
わんこ用名札が大き過ぎたーー!
動き回るわんこ達だから、ユルユルだと下に下がっちゃって名前の確認が困難に(汗)
来年はもう少し上手く作らなきゃ~汗
[PR]
by ting_ting | 2006-09-27 01:44 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting