夕食のお供に。

ハーイ♪ティンちゃんです!
Hareちゃん達のお付き合いで、Pちゃんと一緒に連れ出されたよー
お揃いのTシャツ着て、お店の前でパチッ☆
バックに偶然写った、後姿が可愛いでしょ♪
a0042044_0483426.jpg

もうちょっと、くっついてーだってさ。。。
ハイよ。こんな感じ??
a0042044_0492547.jpg

また自分達だけ美味しいモノ食べてるだね・・・
よし!グレてやる~~!
a0042044_0501566.jpg

・・・っと思ったけど、眠くて眠くてzzzzz
a0042044_051676.jpg









ソレーーッ!
a0042044_0525091.jpg

え??まだ撮るのー??
・・・まったくもう~
a0042044_0532074.jpg

もう眠いんだから、早く帰ろうよー
a0042044_0541452.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-26 00:43 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting