ワラワラワラ♪

可愛いお友達と一緒にワラワラ写真♪
a0042044_0273982.jpg

真ん中を陣取る、元気なマルちゃん
おやつだ~い好き♪
ティングの後ろに隠れちゃいそうなアミちゃんも、背筋ピーンと伸びてますね~!
ジークーピーも仲良く順番待ち☆

はじめまして~の黒シュナこうめちゃんも一緒に、スナビ&レストラワンで遊んでもらっちゃいました♪

すずママちゃんにおやつをおねだり中のティング。。。
Pちゃん、高速な動きでブレまくりだわさー(^m^*)
奥にはこうめちゃんの姿が~~お顔が見えなくて残念でちた(涙)
a0042044_0375772.jpg


バジルパスタ、美味しかったでーす♪
a0042044_0392125.jpg


みんなとっても良い子で、ティングのワル振りが目立ったよーーーまったく(汗)
a0042044_0402943.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-23 00:43 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting