スッキリ☆

ティングが2.3日前から後ろ足の横をコリコリ掻いたり、
お尻を気にする仕草をしていたので
肛門腺が溜まったかな・・・と思い絞ってみたら、
普通は液体状のモノがジュワ~と出るのに、
今まで見た事がないくらい固め?クレイ状?のブツが出てきたので
病院に行ってきました。

待合室で不安げな表情・・・
a0042044_20492439.jpg

ちょっと隠れてみたり(笑)
a0042044_23182553.jpg

先生は優しくて、病院苦手なティングの為にいつもおやつをくれます♪
「センセ・・・痛くしない??」
「今日も、おやつくれる??」
a0042044_23192897.jpg


結果は、たまにこういう状態で肛門腺が溜まる事があるけど
化膿してるわけではないので大丈夫♪との事。
ホッと一安心。。。
もう一度、しっかり絞り出してもらってスッキリ~☆
ついでに、お耳の洗浄もしてもらい、これまたスッキリ~☆

「ティンちゃん、頑張ったよ!」
a0042044_2322260.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-09-19 23:26 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting