いらっしゃーーい♪

ビーグル繋がりのお友達、うたっぴちゃんご夫婦が北海道に遊びに来てくれました♪
わざわざ遠くから、どさビーのみんなにも会いに来てくれたよー

スナビで待ち合わせ♪
奥からビーちゃん茶々ちゃん・ティング。
a0042044_1845314.jpg

「うたっぴちゃん、はじめまして♪ティングでーす☆」
a0042044_18453313.jpg

本日唯一の男子、パンチさんは、ジュニアくんより小さいそうです。
なっちゃんとひろくんは、その話を聞いてとってもビックリしておりました(笑)
a0042044_1922487.jpg

うたっぴちゃんにナデナデしてもらったよ♪
気持ちいい~~~~ありがとぅ☆
a0042044_1931334.jpg

ワンコ達に会ってくれたうたっぴちゃんご夫婦とは、
この後ススキノで再度待ち合わせして、
一緒に北海道の幸をたらふくいただきました☆
魅力的なお2人でしたー♪お酒もめちゃくちゃ強いし(笑)

翌日は小樽に遊びに行くという事で、ご一緒させていただく事に♪
楽しい2日間でした!
うたっぴちゃん、また北海道に遊びに来てね~☆
[PR]
by ting_ting | 2006-09-19 19:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting