人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩バック♪

先日、プラ~と入ったお店で、
可愛いトートバックを見つけました。
お散歩バックにちょうど良い大きさ!
そこには3種類置いていて、私が購入したのは№15。
ハイ。クマちゃんやゾウさんが描かれてます・・・
私には可愛らし過ぎでーす(笑)
ワンウォッシュのかすれた感じがいい味だしてます♪

ネットで見ると、全部で39種類のデザインがるのですね~~~
どれも可愛い~☆
SHINJI KATOデザイン。
他にもキュートな雑貨が沢山あるんですね~

それにしても、雑貨って見てるだけでも楽しい☆
ついつい時間を忘れて見ちゃいますね(笑)
・・・おっと、ティン子さんも呆れてますな。(^m^*)
お散歩バック♪_a0042044_12043100.jpg

by ting_ting | 2006-09-14 12:16 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting