人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい事を・・・

犬も猫も、全ての動物達には「命」があります。
決して、モノではありません。
犬も猫も、それぞれ違った性格を持ち、感情もあります。
嬉しい事、楽しい事、そして恐怖心・・・全て感じとる事ができます。
だからこそ、私達は動物達に愛情を注ぎ「家族」として一緒に暮します。
その大切な「家族」を引き離す権利など、誰にもありません。
ましてやその「命」を奪われる事など、ぜったいにあってはならない事です。

百代ちゃんの事は、忘れてはいけないと思います。
by ting_ting | 2006-09-02 21:50 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting