犬好き達によるフリーペーパー。

MOBBYのトビー店長♪こんにちは~~☆
相変わらず美男子ですね♪
a0042044_22561889.jpg

MOBBYから、ちょっと気になるフリーペーパーが発行されました~☆
その名も「犬好き達によるフリーペーパー」
a0042044_2258615.jpg

私もちょびっと参加させていただきました☆
(文章は小学生レベル・・・汗)
犬好きな方達が、愛情溢れる記事を面白おかしく?!綴っていますので是非ご一読を♪

buccoのリメイク服でとってもタイプなのをゲットしちゃいました☆
画像では見えないけど「SMILE JAMAICA」のプリントがキュート。
Tingの名前はjamaicaのジュースからつけたくらいなので
これはTingの為の服だわ~と勝手に思い込み・・・笑
キャー嬉しい!!!
a0042044_2362276.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-28 23:09 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting