楽しかったフリマ♪

フリーマーケット、無事に終了いたしましたー
フリマは早い時間が勝負?みたいなので、8:30頃現地到着。
荷物を運んだり、受付したりでダンボールをあけたのは9時過ぎくらいだったかなー?

この煙突の下で「uta*market」開催でーす☆
晴天~~♪
a0042044_0413379.jpg

a0042044_0462423.jpg


ソージンがティングを連れて様子を見に来ましたー
ちょどよい木陰が隣にあったので、そこでまったりしてます(笑)
P店長も、一緒に休憩中♪
a0042044_0485019.jpg

お昼過ぎまでは、予想以上のお客さんの数・・・へぇーーすごーい。

接客にお疲れのP店長。暑い中、よく頑張りました!
Pちゃんがいたおかげで、フリマの楽しさも倍増~だったね☆
a0042044_0491654.jpg


遊びに来てくれたTちゃん、ミキちゃん&ビーちゃんどうもありがとう~~
そして、お買い上げいただいた方々にも感謝♪です☆





そして、フリマ終了後・・・

ミキちゃんが「お茶してく~」と言っていたので
片付け後、私たちも合流する事に♪
朝から暑い外にいたので、ドロドロ~なのにそのままソレイルさんへ。。。(^^ゝ
喉が渇いてたので、ゴックゴクとドリンクを飲み干す。。。
どんどんオッサン化していく私~~(笑)

P店長もホッと一息♪
a0042044_181080.jpg


ビーちゃんは、おやつ狙い~(笑)
a0042044_114574.jpg

起用にタッパをくわえてますね(^m^*)ぷっ
a0042044_1174444.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-28 00:17 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting