UTA*market

ここ2.3日、仕事から帰ってからはクローゼットの整理をしてます。
私にしては珍しい~~笑
a0042044_1125454.jpg

ティングは暇そうにしていたり、はりきってお手伝いしてくれたりです。
たたんで重ねた服なんかを、崩したりしてね~汗
a0042044_1142836.jpg

というのも、utaちゃんがフリマに出店するので私もすこーしお手伝のため♪
久しぶりのフリマ~~なんだかとっても楽しみだなぁ☆
a0042044_1161967.jpg


このダンボールの山・・・けっこうな量でビックリ!
色々な種類が入っていて、ついつい引っ張り出して見てしまう~笑
当日は晴れますように♪
a0042044_1191073.jpg


**フリーマーケットinアリオ札幌店**
◇開催日→8/26(土)
◇時 間→10:00~14:00
◇会 場→札幌市東区北7条東9丁目 アリオ札幌
       煙突広場・遊歩道
[PR]
by ting_ting | 2006-08-25 01:28 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting