ティンちゃんの憂鬱?笑

ハーイ☆ティンちゃんです♪

minちゃんの車に乗せてもらったよ♪
ティンちゃんは、ちょっとキンチョーしているのです。。。
a0042044_0394224.jpg

原因は、この笑顔のPちゃん!近すぎなの!
こんなに接近されると、一人っ子ティンちゃんはタジタジ。。。
a0042044_0411665.jpg

ても、甘えっ子のPちゃんは、ティンちゃんにくっついてオネンネしたいみたいだよ。
もぉーー仕方ないな~~
a0042044_0431037.jpg








そして別の日。

うわっ!
今日もPちゃんがいる!
a0042044_046362.jpg

Hareちゃん・・この子はまだ5ヶ月なのに
夜遊びしていいの~?!
a0042044_0465395.jpg

Pちゃん、それにしてもシャキーーン!としすぎだね(笑)
a0042044_0481175.jpg

ティンちゃんは、おやすみしまーす。。。
a0042044_0492137.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-25 00:51 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting