夏休み最終日。。。

甲子園の決勝戦、焼肉&ビール片手に駒沢を応援していたけど、
あっちゃーー引き分けだぁぁ・・・
明日に持ち越された試合、今から気になってしょうがないのです。。。
そんな人、沢山いるんじゃないかな?笑
頑張っている高校球児達を見ていると、力が湧いてきます~♪

私の夏休みも今日が最終日。。。
はぁ~こんなに、夏らしい日が続いたお休みって、久しぶり!
沢山遊んで、食べて、飲んで?!と、楽しい休日でした~☆

盆踊り会場に遊びに行った時の画像です♪
「ティンちゃんも、ボンダンス踊りたいーー」
a0042044_034567.jpg

a0042044_0423055.jpg


近くでは、アートマーケット(手作り品販売)をしていたので覗いてきましたー
a0042044_03533100.jpg

ティングも一緒にどれどれ~?と、物色中・・・笑
a0042044_0355635.jpg

可愛いドライフラワーのアレンジがあったので、お土産用にお買い上げ♪
良心的なお値段だったのに、更に安くしてくれました~☆
a0042044_036868.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-21 00:43 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting