大通りランチ

実家に一泊。
まったり朝寝坊中のティン子さん。
a0042044_9375654.jpg

札幌に比べると気温は低めだけど、湿度が高っ!
どちらの実家に行っても、ティングの事をたーーくさん可愛がってくれるので
嬉しいね~♪
a0042044_9382222.jpg


そして、帰ってからのお散歩は、やっぱり暑~~い!
涼しげな噴水の前で・・・と思ったけど、木陰でお座りが精一杯。
a0042044_9412490.jpg

Hareちゃん達のランチにつき合わされましたー
期間限定、20日までのテラスです☆
a0042044_9431669.jpg

二日酔いのソージンはウーロン茶。
私だけちっちゃいシャンパンを頼んで、昼飲みです(笑)
a0042044_9422529.jpg

a0042044_9442969.jpg

a0042044_9444043.jpg

濡れタオルを頭に乗せて、テーブルの監視をしているティング(笑)
a0042044_9455910.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-17 08:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting