チキンスープ。

今日もお天気が良くて、暑い・・・
それでも、夜になると風が涼しくなってきましたー
もうお盆だもんね。
a0042044_2334940.jpg


お休み前に頼んでいたTingのフードが、一日遅れてしまい未だ手元に届いておらず(職場に配達の為)
ただ今カリカリフードの在庫がゼロとなってしまいました!
なので、私がお休みに入ってからは、手作りご飯やレトルトフードを毎日食べているTing。
ちょっと贅沢しすぎです(汗)

手作りご飯に便利なチキンスープのストックを冷凍するのに、とっかも可愛いモノを発見したので愛用中♪
いちごちゃーん★
a0042044_23412473.jpg

アルファベット~
a0042044_23414237.jpg

・・・両方とも、容量がちっちゃいのが難点ですが(汗)
[PR]
by ting_ting | 2006-08-14 23:44 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting