いやーーまいった(汗)

実は私もネットショッピングが大好きで、よく楽天を利用するのですが、
今回は、まいった~~~汗
a0042044_0525554.jpg

ちょいと訂正箇所があり、修正しようと思ったら、メンテナンスで停止していて
9日からぜんぜんアクセスできず・・・
a0042044_0543775.jpg

データが一部破損しているらしい・・・
復旧のメドも今のところたってないらしい・・・
a0042044_0562466.jpg

はぁ~~困ったなー汗
a0042044_058377.jpg

ティンちゃんは、美味しそうなお肉が目の前でどんどん消えていく事に
まいってる様子(笑)
a0042044_0594673.jpg


因みに、今回利用したお店は「スペールフルッタ」です♪
お友達のお店なのですが、めちゃくちゃ美味しいジェラードにノックアウトされます!
暑いこの季節、体の中からひんや~りしたいですよね★
(お買い物は通常通りできますよん♪)
[PR]
by ting_ting | 2006-08-11 01:06 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting