暑い~~っ

ここ何日間か、毎日暑いです。。。
短い北海道の夏!!
これを満喫したい気持ちが強いので、このくらいの暑さは嬉しかったりするのですが
なんだか、体がダルーイような気が・・・もしかして、夏ばて??気のせい??汗

まぁ、人間は自分でなんとか調整できるのでなんて事はないのですが、
大変なのはワンコですねー
ギラギラ太陽が眩しく照らす、日中のアスファルトって触った事ありますか?
ビックリするほど暑くなってるんですよー(」゜ロ゜)」
私たちが感じる気温より、ずーっと暑い場所をワンコたちは歩くわけです。
こんな所をお散歩させるのは、ちょっとキケン・・・。汗
熱中症などにさせない為に、人間が気をつけてあげなくちゃ!
a0042044_14371556.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-07 14:38 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting