大倉山♪

両親が遊びに来ていたので、ちょっとした観光気分を・・・
って事で、景色がいい大倉山展望台へ連れて行ってきましたー
a0042044_15321867.jpg

何度か見ているけど、凄い傾斜!
恐ろしい~~~汗
リフトに乗ってスタート地点までいけるけど、皆に拒否されたので今回はココまで。
お決まりの写真撮影(笑)
a0042044_1535066.jpg

館内で模型を観察するティングさん。。。真顔ですな(笑)
a0042044_15365160.jpg

駐車場までの急なエスカレーター。
下から上を見た方が平衡感覚が麻痺してこわい感じです。。。
高所恐怖症の方は要注意スポット?!
a0042044_15395086.jpg


そして、売店で発見!!
山積のじゃがポックル!!
ハイ、勿論購入しましたよーー(笑)
a0042044_15405713.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-08-02 22:29 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting