アサヒ。

日曜日も晴れて暖かった~♪
短い夏を焦って楽しむように(笑)またまたビアガーデンに繰り出します☆
今日はアサヒ!
a0042044_0552512.jpg

FM NORTH WAVEの公開放送をしていて、後ろにちっちゃーくDJグッチーが。。。
a0042044_1141216.jpg

そういえば、ノース主催のフリーマーケット(9月)の出店を狙っていたけど
もう締め切りでした・・・ガッカリ~涙

お友達のアミマルちゃんも合流です☆
相変わらずちっちゃーくてキュートなアミちゃん☆
a0042044_151586.jpg

毛が伸びてフワフワのマルちゃん♪
ソージン氏、抱っこさせてもらってご満悦~☆
a0042044_163584.jpg

ティングの奥からキョトン?と、めんこ~い顔してこっちを見てるのは
元ミドリくん!元気そうだね~♪
a0042044_11128.jpg

ジジタンのアップ~☆
a0042044_1123874.jpg

クータンはカートで、Pちゃんはベンチで睡眠中のため画像なーし(汗)
[PR]
by ting_ting | 2006-07-31 01:15 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting