ナイトバーゲン♪

土曜の夜、狸小路のアーケードで行われている、
狸まつりの「ナイトバーゲン」に行ってきました~。
凄い人の数!盛り上がってます~~
a0042044_023587.jpg

ワンちゃんもチラホラ見かけました♪
うちの掃除機ティンちゃんは・・・
下ばっかり見て歩き、拾い食いの危険がありなので(汗)バックで移動です。
a0042044_0255291.jpg

さすがお祭り♪大盤振舞のお店も発見。
商店街の酒屋さんでは、100円でビールを出してくれてましたよ☆
しかも、本物ビール!笑
暖かい日だったので、とっても美味しくいただきました♪
こんな楽しいお祭りが、一日限りとは・・・涙





ちょっと外れの異国情緒あふれるお店で・・・
a0042044_0361255.jpg

辛~い料理でアジアン気分♪
お店の方もすごーく感じが良くて、すっかりお気に入りのお店になりました♪
a0042044_037427.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-31 00:44 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting