人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン。

金曜日からドギーさんでsaleだよ~と、ゆたさん情報。。。
同行させていただきました!笑
もぅ、今年の夏バーゲンには手を出さないと決めていたのに・・・
可愛いお洋服と頑丈そうなお散歩用のリードを・・・買っちまった・・・笑
女って、どうしてこうもバーゲンと言う言葉に魅力を感じるのでしょうか?!苦笑
バーゲン。_a0042044_10102796.jpg

その後は隣のテラスでスープカレーをいただきマース☆
茶々ちゃん、ちゃーんとカフェマットにonしていい子ちゃんです♪
「テーブルの上のいい香り~気になるな~クンクン☆」
バーゲン。_a0042044_10113036.jpg

この日のティングは、落ち着きないなぁー悪い子めっ!汗
・・・って事で、この後下に下ろされましたー
バーゲン。_a0042044_1014715.jpg

by ting_ting | 2006-07-28 23:15 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting