懐かしの。。。

utaちゃんが大好きなお店へ行くというので、お付き合いさせられたティングさん。
ココは、懐かしい~駄菓子&駄玩具屋さんのハロウィンです☆
a0042044_9291018.jpg

外で待っていると、抱っこでワンもOKと言ってくださったので中を見せてもらいましたー
すごーーい♪お店の中には懐かしいものがギッシリ詰まってます☆

夏休み中なのか、小学生男子がお父さんと一緒にお買い物中でした。
いろんなクジを引いたり、おやつを買ったりで楽しそう~
「500円まででしょ?これも買えるねー」なんて会話が聞こえて
こっちまでホンワカ気分に♪
a0042044_9355798.jpg

そろそろ9.5kのティングを抱っこしてるのが辛くなったので(笑)外で待つ事にしましたー
utaちゃんは、なかなか出てこないね。。。
a0042044_938867.jpg

ハイ、やっと来た。
案の定、大人買いして満足そうにしてましたー笑
[PR]
by ting_ting | 2006-07-30 09:39 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting