人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主治医。

今日は、近所に出来た新しい動物病院に行ってきました。
定期健診です。
結果は、今回も大丈夫♪との事で一安心です☆

こじんまりした所ですが、お洒落な雰囲気で素敵な病院でーす☆
主治医。_a0042044_23244086.jpg


ティングは、今年の3月に別の病院で避妊手術をしました。
その時に、担当だった先生が乳腺腫瘍を発見してくれて、切除してくれました。
実は、その時の先生が、偶然にもこの病院の院長先生なのです!
主治医。_a0042044_23383571.jpg

まだ始まったばかりの小さな病院で、先生も一人だけど、
私にとってもティングにとっても、こんなに安心できる事はないです♪
主治医がいる病院が、お散歩コースに出来たなんて~~~
病院嫌いのティングも、きっと慣れてくれるはず♪
by ting_ting | 2006-07-19 23:49 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting