ドライブ♪

連休初日、ソージン氏がドライブに連れて行ってくれましたー
中山峠経由で、喜茂別・留寿都・洞爺方面へ。
喜茂別に、美味しいおイモ料理を食べさせてくれるお店があると聞いていたけど
とうとう見つけられず断念(Hさん、ごめ~ん・汗)
a0042044_23553566.jpg

ルスツで休憩。。。
広~~い畑です♪雄大な景色☆
a0042044_031432.jpg

左がビートで、右がお芋の花ですねー

そして、道の駅「230ルスツ」を覗いてみる事に。
a0042044_0134750.jpg

蒸し暑かったので、ノンアルコールビールがウマウマ♪
小腹がすいたので、だんご汁と長芋の揚げイモをつまみに。。。
a0042044_0155030.jpg


あぁ~~新鮮野菜の直売があった♪
早速、お買い物・・・だって、激安なんですもの~~~笑
不揃いな形や、規格外のモノなのですが、ほとんどが50~100円ですのよ!笑
高橋牧場の飲むヨーグルトも売ってましたー☆
クーラーボックス持って行って、良かった(笑)
a0042044_0182221.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-18 00:19 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting