ぶら~り散歩。

今日も湿度が高めで暖かかったので、夜のお散歩もロングに・・・
いろんなお店も扉を開けっ放しで営業中なので、お客さんの楽しげな声も聞こえてきそう♪
ティングと一緒に店内を覗きながら歩きましたーーかなり、怪しい人と犬(笑)
ソフトクリームの看板発見☆
a0042044_23274149.jpg

聞くと、マンゴーとバナナの2種類のソフトクリームがあるとの事。
本日はマンゴーをチョイス♪
でも、バナナソフトクリームって珍しいな~~次回は是非バナナで!
a0042044_23284819.jpg


そして、ちょっと面白いお店を中小路に発見♪
レンタルボックスと雑貨の店 「CRAP:」
ティングも一緒に店内に入っていいです~って事で、店内をジックリ物色させて頂きました☆
手作りモノが、あっちにもこっちにも・・・たーくさん!
それぞれ作家さんの雰囲気があって、見てるだけでも楽しいお店でした~
そこで、こんな可愛いタイルアートテーブルを発見!
a0042044_23405517.jpg

ティングのご飯テーブルにピッタリの大きさだし、ズッシリ感もあるので即購入♪
「ティンちゃんは明日からこのテーブルでご飯食べるよ~♪」
a0042044_23421433.jpg

おまけ。めんこいフェルトワンコがついたクリップも買っちゃいました♪
一個 50円・・・こんなに可愛いのに~安すぎ!
a0042044_23441560.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-12 23:45 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting