失敗~

久しぶりに、ティンちゃん用手作りごはんに挑戦。
スナギモをメインに色々な野菜をグツグツと・・・一つの鍋で煮込むだけ~簡単♪簡単♪
でも、今日はバタバタと夕食準備の途中に作ったので、スナギモをハンドミキサーで
ミンチしたのが良くなかったー
せっかくのコリコリ感がなくなっちゃって・・・汗
やっぱり、包丁で丁寧にきざまないとダメですね。反省。。。
ティン子さん、ご飯はほぼ丸呑み状態。掃除機か?ってくらいねー笑
なので、なるべく細かくしなくっちゃ。
でも、スナギモって細かくきざむの大変なんだよぉぉー

画像はある日のドックラン。
携帯で撮ったら、わざとらしい光が入っちゃったよ!
a0042044_0513413.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-12 00:53 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting