感謝♪

今年も出店してきましたよ~☆
7/8・7/9 2日間行われた「江別 やきもの市」 無事に終了いたしましたー!
お天気は・・・雨には降られなかったけど、風が強く、体感温度がかなーり低かった(涙)
そんな中、今年も沢山のお友達が遊びに来てくれて、感謝感激の2日間となりました♪
a0042044_1113186.jpg

普段は仕事をしているので(ハイ。言い訳です・汗)なかなかゆっくり作陶の時間が取れず
作品も少量だった事、わざわざ見に来てくださった皆様に、この場を借りてごめんなさいです!
a0042044_1115728.jpg


土曜の午後からは看板ボーイのジジタンが大活躍?!笑
お家でお留守番中のティングに変わって、営業頼むよー( ̄m ̄*)
「いらっしゃいませ~ボク、ジジタン♪大人しくていい子だね~って褒められちゃった☆」
a0042044_1114383.jpg


------------------------------------------------------------
やきもの市終了後、ティングを連れてプチ打ち上げの図。。。☆
a0042044_11272378.jpg

いゃ~~勤労後の(そんなに働いてないけど)ビールったら、なんてウマイんだろー♪
a0042044_1126449.jpg

a0042044_11302643.jpg

さ~また来年に向けて、ゆっくりマイペースで作りマース♪
[PR]
by ting_ting | 2006-07-10 22:56 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting