遊びに来てね♪

お知らせでーす☆

なんだかんだと期間限定で続けてきたやきもの市の出店も、今年で7回目になりましたー。
江別やきもの市」が今週末開催されます。
私の出店場所は・・・
北洋銀行の近く、アマチュアゾーンの№292「ん」というお店です♪
今年も、プロ・アマチュア合わせて380店以上もお店が出店するそうですー凄い数!
2日間お祭り気分で楽しんで来たいと思います☆
お時間がある方は、是非遊びに来てくださいね~~~

珍しく半磁器で作った銘々皿&長プレート。
a0042044_0473240.jpg

ちょっと変わった形のカフェオレボール。
a0042044_0495695.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-07-04 00:55 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting