朝寝坊。

うちで、一番のお寝坊さん。
気持ち良さそうに伸び~した後は、ちょっと可愛いこの仕草♪
舌がチョロっとでてますけどねー笑
a0042044_121290.jpg

普通、ワンコって早起きじゃないのかな~?
ティングは必ず一番最後にノソ~っと起きてきて、トイレ行ってからご飯食べて、
そしてまたベットに戻ります・・・
ハイ、2度寝ですね(笑)

そして、コロコロしてもこの通り~
結構この感触が嫌いじゃないようです♪
a0042044_15018.jpg

やめると、ジロッと睨まれます。( ̄m ̄*)
a0042044_16290.jpg

「もっと、コロコロしてよぉー」
[PR]
by ting_ting | 2006-06-08 01:07 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting