今日も狙ってます・・・

キャー!もう6月ですね・・・早い~汗
せっかく撮った画像の取込も、ゆっくり出来なくてトホホです。。。
それにしても、何日かメールチェックしてないと、迷惑メールの多い事~ウザッ(`◇´)

食いしん坊のティングさん、キッチンが大好きです♪
私が食事の支度をしだすと、パタパタやってきてチェックしに来るんですよねー。
特に何かもらえるわけでもないのに(笑)
この時も、余裕で寝ている振りをしてますが、
目はしっかり開いてます!笑

「何か上から落ちてこないかな~♪」
a0042044_056086.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-06-08 00:57 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting