カルドメックチュアブル

この間も話題にしていた、フィラリアのお薬「カルドメックチュアブル」に
金属片が混入していたとリーベ&ペペママさんから情報をもらったので
早速、動物病院に問合せしてみました。
a0042044_18192170.jpg

幸い、ティングが頂いてきたお薬は対象外だったようですが、
製造ロットによっては回収対象になっているものもあるようです・・・汗
ちょっと怖いですよね・・・
a0042044_1826951.jpg

大丈夫だとは確認したけど、次回飲ませる時は
しっかりつぶしてチェックしてみようと思ってしまう、結構心配性のワタシでした(笑)
[PR]
by ting_ting | 2006-05-31 18:29 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting