人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市街一望!

晴れていた土曜日は、ティングのおやつ買出しにBOWWOWへgo♪
今日のお目当ては、お友達のペペちゃんご用達、歯石が綺麗に取れたという優れものの牛ひざ軟骨です♪
BOWWOWさんで扱っているものは、安心素材ばかり☆しかも、お手軽価格で嬉しい~
帰ってから試してみると、ガリガリし過ぎて歯茎に傷がつき、血が・・・汗
もう少し、やさしく噛んでくれたらいいのになー

同じ区に、とっても見晴らしがいいテラスがあるお店があるので、そこへ寄って
ティングと一緒にランチしてきました~♪
市街一望!_a0042044_1254950.jpg

ここから見る景色は最高です!
市街一望!_a0042044_1262939.jpg

お料理は、かなりポリュームがあるので、頼み過ぎには注意が必要かも☆
何人かで行って、色々取り分けて食べると楽しいかな♪
市街一望!_a0042044_1273319.jpg

カフェ・レストラン かぷりす
札幌市西区西野6条10丁目25-6
011-665-3711
by ting_ting | 2006-05-29 01:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting