クマ・シャケ・カニ

まだまだワンコ連れで入れるお店って少ないのですが、
これからの季節、テラス席のみはワンコOK!って言う所は増えてるのかな??

36号線沿いにある、やたら大きいクマが目印のココに寄って来ましたー
a0042044_1652073.jpg


ぜんぜん、お洒落なテラス~とかではないですよ・・・
看板、リアルタコだし(笑)
a0042044_16384264.jpg

鮭トバ、売ってるし!楽しい~♪
a0042044_16533534.jpg


店の前に「テーブルと椅子」が置いてあったので、お昼はTing連れでココで食べる事に。
お腹ヘリヘリ~だったので、かなりありがたかったです!
a0042044_16443845.jpg

カニ飯1000エン♪意外と(スミマセン!)美味しくてビックリ~
これなら、長万部まで行かなくても、白老町竹浦で美味しいカニ飯が食べられますぞ☆
[PR]
by ting_ting | 2006-05-24 17:00 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting