ライラックまつり。

貴重な週末、晴れた~~♪
Tingと一緒にライラックまつりに行ってきましたー
今が見ごろのライラック☆
まだ遅咲きの桜も満開でした~
a0042044_14375697.jpg


「あっちのステージでは、吹奏楽のお披露目会をしてたよ☆」
a0042044_143644100.jpg


花よりワイン?!
実は今日、私の一番目的は・・・ライラックワインガーデン(西7丁目)なのでした~!
a0042044_1440635.jpg

北海道産のワインがズラーと並んでいます。
女性のソムリエもいて、いろいろと親切に説明してくれましたー
どれにしよっかな♪
a0042044_1441673.jpg

一杯500円で、この中から好きなワインが飲めます♪
昼真っからワイン・・・はぁ~幸せ☆笑

ティングさんは、呆れ顔ですな(笑)
a0042044_14443349.jpg


ライラックまつりは、大通りで明日まで開催中ですよー
a0042044_14464745.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-05-20 12:15 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting