人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院day。

昨日は、仕事が終わってからTingを病院へ連れて行きました。
心臓バクバクの検査・・・
まずは触診。異常なし!
そして恐怖のレントゲン・・これも異常なし!!
本当に良かった~~~

腫瘍の転移がない事を確認できたので、
今回は狂犬病のお注射と、フィラリアの検査後、お薬をもらってきました。
フィラリアのお薬はティングが大好きな(?)ジャーキータイプです♪
ヨダレ、タラ~リ・・ってくらい好きで、喜んで飲んで(食べて)くれるので
やっぱりコレじゃなきゃダメなんだなぁ。。。と思うワタクシ。
フィラリア薬は、3種類あるんですねー
錠剤・顆粒・そしてジャーキータイプ。

去年、毛包炎になった時に通った病院で、ついでにフィラリアのお薬を頼んだ時のお話。
検査後に錠剤タイプしか扱ってない事がわかったので、
わがままを言って血液検査結果のプリントをいただき、
他の病院でジャーキー薬の受け取りをしたくらいです。
病院のハシゴです。(笑)
さぁ~Tingの大好きなお薬は、5月末から半年間飲み始めるよ~~♪
病院day。_a0042044_171371.jpg

by ting_ting | 2006-05-17 00:49 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting