食べまくり。

お天気が良くて、桜も満開♪
沢山の人が公園で気持ち良さそうにお花見していましたー
その様子を車の中から眺めながら、そのまま車を走らせて
ティングも一緒にランチへ☆
a0042044_031455.jpg

やっと、テラス席で食事が出来る季節になってきて嬉しいな~
でも、さすがにジーッと座っているとちょっと寒い(汗)
しっかり上着を着込んでランチです!笑

ハイ♪本日のメニューをティンちゃんからご紹介でーす(^m^*)
a0042044_0325839.jpg






今日は私の誕生日だったので、夜はソージンがご馳走してくれました☆
和食が食べたいな~っとリクエストして連れて行ったくれたお店。。。
a0042044_0375325.jpg

おぉ~いい感じの雰囲気♪
板さんの丁寧な仕事をカウンター越しに見ながら、
ゆったり食事が楽しめそうなお店♪
・・・が、しかし・・よく見るとメニューに値段が書いてないよ~~
オイオイ、大丈夫なのですか?汗
a0042044_040134.jpg

お誕生日だから、まぁいいか♪と気楽にムシャ食しましたよー笑
でも良心的なお値段だったようで、私も一安心♪笑
ご馳走様でした~~☆
[PR]
by ting_ting | 2006-05-13 00:52 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting