ドックカフェ♪

新しいワン連れOKのカフェが苫小牧に出来たと聞いて、行ってきました♪
あ・・・カフェの店名・・忘れちゃった(汗)
トリミングとカフェが一つの建物に入ってます。
隣に広めの駐車場があったから、もしかしたらそのうちランも出来るのかな~?

隣の席に座ったダックスくんのオーナーさんがとっても気さくな方で
楽しいくおしゃべりしてきました~
ジゲンくん♪とっても人懐っこくて可愛い子でした☆
a0042044_128582.jpg


ティンちゃんは、やっぱり左奥にある厨房が気になる様子・・?笑
a0042044_1325653.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-05-10 01:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting