ビーグル友達♪

夕方、近所をお散歩していると沢山のワンコ友達に会えて嬉しいね♪
昨日はチョビ太くんに会えました~~☆久しぶりだね!
a0042044_1463258.jpg

一緒に写真を撮ろうとカメラを向けると・・・
ティングさんフライング!
a0042044_1472347.jpg

あちゃちゃ~次はチョビ太くんが(笑)
並んで写すのは本当に難しいねー
a0042044_1475386.jpg


そして、昨日・今日会えたのは、同じくビーグルのビルくん!
おっとりマイペースが可愛いビルくんです♪
ちょっと失礼して後ろからクンクンしているティング。
a0042044_1533262.jpg

また一緒に遊んでくださいね~☆
[PR]
by ting_ting | 2006-05-04 01:55 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting