GW突入~♪

昨日・一昨日の土日は、仕事だったでその振り替え休日で
本日より休暇をいただきました!
暫く忙しい日が続いていて、Tingとゆっくり遊べてなかったから
連休中はベタベタしちゃうぞーー笑

・・・でも、よく見るとほっといた家の中が凄い状態に(汗)
まずはあの大量の洗濯物をやっつけなくては~(T。T)
手抜きのツケがこんなところに出てくるのよね。。。はふぅ~涙

画像は先週行ったスナビで。
看板犬のRちゃんとパチッ♪
a0042044_1174811.jpg

[PR]
by ting_ting | 2006-05-01 11:08 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting